好きという感情は偽造できない

4人が居れば生きていける。ただ大好きなのです。

いつだってその光の先には4人がいた〜EPCOTIA総記〜

お久しぶりでございます。ブログを書くのはざっと3ヶ月ぶりですかね???…さぼってました☆ というよりかは、EPCOTIAが終わってからまとめて書こうとしてたんですよね、はい。(ほんとですよ??) そしてそして、ついに、ついに、宇宙旅行も終着点の地球へと…

私の青春とNEWSと4人

気づけば寒さも和らぎ、日ごとに暖かさを感じられるようになりましたが・・ とまでは言えないけど(今日の気温6度だよ???草) 気づけば3月ですね。 そう、3月。私事ですが、明日で高校生活に幕を閉じます。 そうです。卒業です。卒業式です。 いや~~~…

EPCOTIA~搭乗前~

EPCOTIA当落でましたね!!!!ね!!!! いや本当はこの話書くつもりなかった!!んだけどまぁ後になって読み返せた方がいいのかなあ~とか思って書いておる。 結果から率直に言います!!! 落選しました☆ 忘れもしない2月14日。ドキドキしながらバイ…

EPCOTIAと当落の不安と諸々

皆さんおはようございます。只今2月12日月曜日の朝でございます。早いね。早い。 さあさあ、ついについに、アルバム発売、そしてツアータイトルが発表されましたね!!!! バイト後のご褒美とはこの事かと言わんばかりの発表に嬉しさが倍増。 いや〜ヤバく…

distanceな感情と2018ツアー

またもや珍しく3回連続だよ。 さぁ、やってまいりました15周年。やってまいりました2018ツアー。 正直ね、決まった時は死ぬほど喜んだし幸せを噛みしめてたの。でもね、次の問題「金がねぇ、、、」でいや、夏コンでよかったんじゃね?っていう魔の心がち…

Love Peace SmileとNEVERLAND~あの日の感情も風景も~

珍しく、休まずに書いてますよ、こんにちは。ヲタクです。 はい、LPS!!!約1年ぶりのシングル。フジの総動員感満載の世界観!!なNEWSICALで発表されたこの曲。 また前の話になっちゃうけどさ、NEWSICALの最後の演出最高だったよね!! NEWSファンへのク…

2017から2018の感情と行動。~言葉にならない嬉しさと疲労~

みなさん、あけましておめでとうございます。(今更すぎる) ということで、なんやかんや2018年になってから、まだ一度もはてブロを更新してなかったのであけおめですが、色々語ろうかなと。語彙力皆無のブログは今年も続きます(不定期すぎるけど) ま…

NEWSと過ごした2017年〜年末だし振り返ろう〜

皆さんこんにちは!! 最近は寒くて大変ですね〜気づいたら真冬到来してた\(^o^)/ ということでもうそろ年末ですよ…2017年終わりですよ…いや、早くね?? 長いようで短かったって毎年言ってる気がするんだけど…() ということで、NEWSと過ごした2017年を総…

NEVERLANDへの出口の後遺症。in静岡後編(今更レポ)

はい来ました、後編。 といっても静岡編だけどね。前編は序章が長すぎましたねすみません。 前編でもお伝えした通り、ピックアップして大まかな感情レポです、、、。 さぁ、NEVERLANDへ入場です。 登場から泣かされたかと思いきやのEMMAで大人の色気でまたも…

NEVERLANDへの入り口は、確かにそこに存在した。in序章と静岡前編(今更レポ)

____NEVERLAND、それは今までに体験したことのない様々な出来事が起こる、NEWSが創り出す夢のような世界_____ はい、今更すぎる「NEWS LIVETOUR 2017 NEVERLAND」について雑多ではありますがお話というか、語っていきたいと思います。 私的に、今回のツアー…

沼にはまりかけているLove-tuneと安井健太郎

こんにちは~!!!雑多な投稿多めですみませんお久しぶりです。 今回はタイトルの通り、ジャニーズjr.のLove-tune、そして安井健太郎の沼にはまりかけている話です。 いつからと言われたらちゃんとは答えられない、というか覚えていない。これぞNEWSと手越…

なりきれない量産型ヲタク

「量産型ヲタク」 という言葉を、ジャニヲタなら1度は聞いたことがあるだろう。 洋服はevelynやAnk、現場バッグはfleurかSamantha。インスタのタグは#隠せないヲタク、ヲタプリラクガキには抜かりなく。自担出来る子ツイート。 そんな量産型ヲタクという存在…

ヲタクはいつだって涙脆い。(white 編)

はい、第2回目となる今回。 今回こそは文字を大きくして目立たせたり小さくして囁いてるように見せたりしよう!! と思っていたのですが…調べたのにも関わらず出てきませんでした(多分ツメが甘い) なのでご了承ください。また調べ尽くす時間があったらやりま…

ジャニヲタははじめに必ず自己紹介が必要

はてなブログの存在を知って早3年。ずっと読者側としてジャニヲタ様の美しくも軽快な文章を愛読してきた私がついについにブログを書きます…!!(どうでも良い)こうやってブログを書くのはざっと5年ぶり位です。どうします?どうします?というかこれどうやっ…