好きという感情は偽造できない

4人が居れば生きていける。ただ大好きなのです。

2017-11-03から1日間の記事一覧

NEVERLANDへの出口の後遺症。in静岡後編(今更レポ)

はい来ました、後編。 といっても静岡編だけどね。前編は序章が長すぎましたねすみません。 前編でもお伝えした通り、ピックアップして大まかな感情レポです、、、。 さぁ、NEVERLANDへ入場です。 登場から泣かされたかと思いきやのEMMAで大人の色気でまたも…

NEVERLANDへの入り口は、確かにそこに存在した。in序章と静岡前編(今更レポ)

____NEVERLAND、それは今までに体験したことのない様々な出来事が起こる、NEWSが創り出す夢のような世界_____ はい、今更すぎる「NEWS LIVETOUR 2017 NEVERLAND」について雑多ではありますがお話というか、語っていきたいと思います。 私的に、今回のツアー…

沼にはまりかけているLove-tuneと安井健太郎

こんにちは~!!!雑多な投稿多めですみませんお久しぶりです。 今回はタイトルの通り、ジャニーズjr.のLove-tune、そして安井健太郎の沼にはまりかけている話です。 いつからと言われたらちゃんとは答えられない、というか覚えていない。これぞNEWSと手越…