好きという感情は偽造できない

4人が居れば生きていける。ただ大好きなのです。

ヲタクはいつだって涙脆い。(white 編)

 

はい、第2回目となる今回。

 

今回こそは文字を大きくして目立たせたり小さくして囁いてるように見せたりしよう!!

 

と思っていたのですが…調べたのにも関わらず出てきませんでした(多分ツメが甘い)

 

なのでご了承ください。また調べ尽くす時間があったらやりますので…

 (やっとわかりました…)

 

ということで 絶望とトラウマ、でもある意味思い出なwhiteグッズ参戦の話をさせていただきます。

 

カレンダーに書いた「NEWS white」の文字。

 

東京だけでは無く他公演の日にちにまで書いてるんだから何かもうこの時点でヲタク感。さすが親の血を引いてるなと感じます。

 

「ライブは行けないけどグッズだけは欲しい!!」

 

そんな気持ちで午後6時過ぎ(確か)

私は後楽園の駅へと降り立ちました。

with 私をヲタクに染め上げたきっかけの1人 リア友ヲタク、エイターの方。 

(こここら先はAちゃんと呼びます)

 

後楽園に着いて、とりあえずヲタク垢は動かしてたし その頃みんなやっていた看板の前(駅)で写真を撮り「こんな格好してるよ〜」なやつをやりました。

 

いやいやほんとにさ、なんなら見ます?このクソクソクソダサい格好を。

 

あ〜でも写真どっかいったわ()

 

スーパーマン(たまたま)のユニクロの服(増田さんのやつではない)にダルメシアン柄のスカート(お年玉で買った福袋に入ってた。これは普通に可愛いし今も着てる)

 

まあ写真みたらわかると思うけど(載せないんかい)ザ、中学生並にダサかった。(高校生だけど)

 

今はヲタク活動も合間ってなのかオシャレにだいぶなったし服も大好きです。絶賛量産型

 

そんなこんなで会場についた時には既にライブが始まっていました。

ということではい。聴きたくもない音漏れですよ音漏れ。

BYAKUYAから始まり4+FANくらいまで聴きましたね〜懐かしい。グッズ買ってる最中にめっちゃ聴こえてくるしその後帰れば良いのだけれど…なかなか帰れない。足が進まない。

 

1番音漏れがする位置にAちゃんと行って30分?1時間位いたけど流石に最後まで聴くのは辛すぎたので切り上げました(´^o^`)

 

切り上げても帰る歩幅は小さく、スタバに向かっても心は寂しい。帰りたくない。

ヲタク定番のお名前入りスタバを初体験してそこに記名されている「♡ NEWS 手越 ♡」の文字を見つめて悲しくも愛おしくなる…。

余ったお金でNEWSコーナーが出来ている本屋に寄り、初めての「POTATO」を購入しました。

 

そんなこんなで初ライブ、いや初音漏れグッズ参戦は幕を閉じたのでした…。

 

その時撮った動画に入っている寂しさ最大級の鼻歌と「この中にいるのにありえない…」という悲痛の叫びは1年後の初ライブ終了後に

「一年前の自分よ、お前のお陰で最高の思い出ができたよ」と微笑む為の材料となったのでした…。