好きという感情は偽造できない

4人が居れば生きていける。ただ大好きなのです。

NEVERLANDへの出口の後遺症。in静岡後編(今更レポ)

はい来ました、後編。

といっても静岡編だけどね。前編は序章が長すぎましたねすみません。

 

前編でもお伝えした通り、ピックアップして大まかな感情レポです、、、。

 

さぁ、NEVERLANDへ入場です。

 

登場から泣かされたかと思いきやのEMMAで大人の色気でまたもや死亡

とおもいきやのDTF来ると思わなかったな~もうめっちゃうれしかった、大好きDTF。

アルバム収録曲も、すべてがダイナミックで圧巻で、最高すぎました。

ここれへんの詳しいレポとかは、ちゃんとやってくれている人がいると思うので

書きませんというか今更すぎるので(笑)

 

感情的レポなんで!!!!((

 

まぁもう忘れもしないアリトロさんよ、アリトロさん。

いやもう近いどころじゃないよあれ、轢かれるよなんなら!!!!!((

事実、足踏まれましたから?アリトロさんにwwwwww

地味に痛かったぞ。(嬉しがってるキモヲタ)

 

あんな近さで見たらもう、だめだよ。美しいとかそんな簡単な言葉で言えない。

尊い、、、、。儚い、、、、。アーメン、、、、。

 

この日のために作ったうちわよりも声で勝負だ!!!と思い、

Kさん来た瞬間二人で「おめでとう!!!」って頑張りましたね。

その結果K「〇〇〇〇」からのお手振りもう死亡。ただ信じられんすぎてやばみ。

ちょろをたにも程があるけど、全力で好き!!!ってアドレナリン!!!

 

Mさんの匂いもやばいいい匂いすぎてうちわであおぐキモヲタ二人。

結婚しよ?って脳内((

 

K藤さんうっつくしいのなんの!!!!あやめなんてもうなんか絵画みてるのかなって

錯覚しそうになったよ演出も相まって。

 

いやもう、あの近さは最高すぎたね、近くないと聞こえない声も聴けたし。

 

そしてそしてTさああああん!!!!????

噂では聞いてたけど、いやそこまですんの!!!????

ベッドがあるってだけでアウトなのに腰!!!腰!!!!

そして「、、、、すごぉい、、、」

ふぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!???

もう余裕で2人して号泣腰砕ける。いや予想をはるかに超えてきましたもう、あうと。

死亡でしかなかったよね、あれ。

円盤とかもうやばいだろあれ、カットすんなよ???表情ひとつひとつが誘ってるんですがもう妖艶ってかなんなんR18ぴ!!!すぴ!!!!(余裕で熟知済みキモヲタ)

 

まぁ東京も東京で死亡したし、正直セリフまでは覚えてないんだけど全てにおいて腰砕けたことだけ覚えてる。

 

3人のソロはどれもそれぞれの味が出ていて素敵で、これもまた語っていたら余裕で

3日は経過しそうなんで省略しておきます。

 

パートごとにテーマが分かれているのも素晴らしかった。

今回のツアーは何よりもその「世界観」だよね。

NEVERLANDの旅はまだ続いていたこのころ、しみじみです。

 

MCも終始爆笑でしかなかったんだけどそれも置いておくよ。

静岡円盤入らないよな~、、各地方公演入れてほしいな~、、ほとんどのヲタクがそれ望んでると思うよジャニーズさん。

 

なによりも、一度NEVERLANDから出てからのURは、もう、、、号泣でしかなくて。

「ひとりじゃないから」の加藤さんの言葉に一気にきました。

ちょうどこれから受験生って時だったから、それもあってすごい胸にひびいたなぁ、、。まぁ、東京オーラスの方が倍でしたけどね。

 

 

 

なんだろう、書きたいことは山ほどあるのにうまく言葉にして整理が出来ない、、、。

レポって難しいね、てかお前今更にも程があるよってね()

ただの自己満としてみておいてくださひ、、、、。

 

結局さ、これ後編って書いたんだけど、2日目の事一切ふれてないじゃん!!

っていうね。

うん、だからまとめも入れながらちょこっと話しておこうかな、

やべぇ、タイトルどうしよう、、、。

 

おわり!!!!