好きという感情は偽造できない

4人が居れば生きていける。ただ大好きなのです。

NEWSと過ごした2017年〜年末だし振り返ろう〜

皆さんこんにちは!!

最近は寒くて大変ですね〜気づいたら真冬到来してた\(^o^)/

 ということでもうそろ年末ですよ…2017年終わりですよ…いや、早くね??

長いようで短かったって毎年言ってる気がするんだけど…()

 

ということで、NEWSと過ごした2017年を総振り返りしてみようかなと!!

いや〜今年は私情的にもLJKだし受験生だしで怒涛だったなって感じで。それでいてNEWS事情もそれはそれで色々あり…その分幸せいっぱいで私今日命日かな?って思う日が何日もあったんだけどね♡

 

とうことで振り返りGO!!(途中Jrも入ります)

 

1.ジャニーズカウントダウンライブ2016-2017

 

 

これ無しに今年は語れないってくらい、とても思い出です。なんといっても初のカウコン参戦であの言葉を聞いてしまったんだもん…

 

まさか当たらないだろうな〜と思いながらも応募して、ポスト見たらなんか来てて、

「…!?」もうあの時の嬉しいさといったらなんの(笑)部屋で叫びまくりなんなら泣いてた((

年越し、そして年始をジャニーズと、NEWSと過ごせるなんてそんな夢みたいなもの私が行けるの…??って当日始まるまで実感が湧きませんでした(笑)

 

そして当日。一人で応募したから開演まで、同じくひとりの人を探したらいた2人に初めて出会い、開演までの時間を共に過ごしました。

いや〜〜今思えばカウコンが当たってなかったら、ひとりで参戦してなかったら2人には出会えてなかったのか…何かしみじみしますね。素敵ですね、出会いって。

 

NEWSについて沢山語り合ってサイ〇リヤで公害ヲタクして、おジャンプさんのDEARの音漏れ聞いて(笑) いよいよ開演の時「楽しもうね」でそれぞれゲートに行ったの懐かしいな〜♡

 

6月の四奏魂以来のドーム。隣は滝翼担って所でカウコンの実感が湧いてきて〜。

いよいよスタートの時。私は覚えてる。まだテレビ放送前。トロッコの上で寝る「手越祐也」を!!

もうNEWSに会えるんだって思って心拍数半端なかったのに不意打ちに手越祐也on the トロッコで死亡しましたね。久しぶりの手越祐也の存在にもうなんなら吐きそう。みたいな、嬉しすぎて。

それだけで終わらなかった。なによりもNEWS登場からのリーダー小山慶一郎の一言「4月からアリーナツアーやりま〜す!!私「fjsksksnn¥&!?」←言葉にならないって意味で捉えてね

彼が放った言葉が信じられなくて、でもダイレクトに耳に入ってきた生の声に現実だと実感してひとり発狂からのしゃがみ込む。傍から見たらどうした?って感じだけどここはカウコン。周りはジャニヲタ。関係ない☆ まあ、隣の滝翼担に心配そうに見られたけどね()

 

とにかく幸せいっぱいな年始のスタートでしたね。ジャニーズと「3.2.1ハッピーニューイヤー」をできる喜び。

受験生という年に元気を勇気を貰えましたよほんと。

テレビ放送終了後の手越祐也さんの言葉にも悶え死にました。

あと嵐観れたのはレア感で強かったな(笑)

 

2.ジャニーズJr祭り

 

すみません。ここらで彼らの事も書かせてください。

初のJrの公演に参戦してきました。私は前記事にも書いた通り、絶賛Love-tune、そして中でも安井謙太郎氏の沼族なんですが色々あって譲って貰えて行けることに。

 

いや〜やっぱりね、Jr若いわ!!瑞々しいわ!!爽やかだわ!!(何様)

どのグループもハキハキ動いてて瑞々しくて素敵でした♡♡

まあ、何よりも1番はそう、Love-tune

もうね、少クラで観てる彼らじゃない。カッコよすぎる。イケメンすぎる。

安井謙太郎氏は誰よりも頑張ってましたよ。だってメイン司会ですもん!!後輩Jrが良い見せ場を見せられるように優しく促してる姿にはすきぴが溢れましたね。

 

森田氏、萩谷氏、長妻氏、その他もろもろ…

かっこよすぎてやっぱり私のイチオシはLove-tuneだなって改めて実感いたしました。

 

3.NEWS LIVE TOUR2017 NEVERLAND

 

 

これを語らずして今年は語れないですよほんとに。まあ、これを語るための記事のようなものなんだけどね(笑)

 

前文にも書いた通り、小山慶一郎氏の衝撃のツアーやります発言から始まった今回のツアー。

 

今年は遠征したいなって思っていて、決めた先は「静岡」でした。

ヲタ友手越担ちゃんとツアータイトル決定した瞬間に電話して荒れに荒れて(笑)

遠征しようよってノリで決まりました。

私の名義は1つしかないから、私の名義で静岡、その子の名義で東京を応募。

当たれって思ってたけど、どうせ当たらないだろうなって思ってたのに静岡当たった時は嬉しすぎましたね。

 

それから格安のヤコバを予約して、ここでも出会いがありましたね。

ギリギリになって静岡行けない疑惑でた手越担ちゃんの代わりに探し当てた静岡住みの加藤担Kちゃん。

結局手越担ちゃんAちゃんも行けることになったんだけどね(笑) 

これが無ければ出会いはなかったんだなとまたまたしみじみ嬉しい2017年。

 

金曜日にヤコバで静岡入りして、初会いのKちゃん。車での送迎がかっこよすぎて惚れましたね。Kちゃんのお家にお泊まり楽しすぎたし有り難すぎたなぁ。ほんと感謝です。

 

来たぞ土曜日。朝から掛川城に行ったり浜松まで行ってプリ撮ったり(浜松餃子一切食べてない)静岡を堪能したあといよいよ愛野、エコパへ。自然いっぱい狭すぎる会場に大号泣したのは、全記事で述べてるので且略。(笑)

 

もう、幸せってこういう事なんだなって改めて実感したツアーでした、ほんとに。ここら辺も述べてるから大まかにね。

あの近さで彼らを観ることが出来たのは、強かったなって思います。

さわやかハンバーグも美味しすぎたしMCも嬉しすぎて。早く円盤発売日〜〜!!3人で大号泣はもう決定してます🤘🏻

月曜日普通に学校で、早朝に東京着いてから家帰って時間なさすぎて15分だけど泣く時間を設けました。

 

東京も東京で色々あったけど、総じて言えるのは「NEWSが好きだな」ってことです。やっぱり何があっても好きだなって。存在の有り難さを改めて感じました。

 

今だから言うけど、このツアーは色々な意味でありましたね。(笑)

正直2月かな?あの日は泣くっていうより信じられなくて、ベッドから起き上がれなかった。ほんとにあの女の事は今でも大っ嫌いだけど、あの時はそれすら考えられないくらいに絶望感を覚えました。

 

でもね、静岡行ってさ、やっぱり思ったわけよ。「好きだな」って。なんなら「おめでとう」←24時間テレビと誕生日

って大声で伝えてレスポンスも頂いたくらいだもん。ほんと、やっぱり彼を、小山慶一郎をNEWSとして見てる時間は好きでいたいです。

そりゃ今でも色々思うことはあるけどね??

 

そしてもう一人ね。う〜〜んなんか色々ありすぎてよく覚えてないんだけど(笑)

毎回のことって思えてる心があるから大丈夫って思うようにしてたけど、やっぱりそれなりにダメージはあったよね。あの女の事は今でも大っ嫌い。今すぐ消えて欲しいけどね(笑) 

 

金塊とかスクープとか色々あった1年でしたねこう思えば(笑)

でもねやっぱり今思ってる気持ちは「好きだな」その一言なんです。

やっぱり好きなの、そんな簡単に嫌いになれないなって。小山氏同様ね。

彼の涙を生で見て、なんかもう、そう思った。あの時の私動画で撮られてたらほんとやばいと思う。大号泣どころじゃない(笑)声裏返ってたもんな〜〜(笑)

 

とにかく、Neverlandの事は仮に降りることがあっても絶対に忘れない。忘れたくない。それくらい幸せでいっぱいでした。

カルテットも最高だったけどね。

 

4.NEWS会

 

 

ちょっと逸れるんだけど、これも私からしたら

大きいことなのでね。

今年というか去年、2016年の11月かな?から始まったNEWS会何ですけれども。これの存在は

大きいかなって。

小山慶一郎生誕祭、増田貴久、加藤シゲアキ生誕祭、記念日などなど。メンバー変わったりもしたけど、なによりも2人に(もちろんそれ以外の子もだけど)出会えたのはこれが無ければありえなかった訳だからほんとに感謝してますよ。

 

みんなで騒いで語って時にはディスりあって(笑)日に日にみんなの格好も学年も変わっていったのもしみじみ。(笑)

 

5.NEWSのJ祭

 

 

これも入れさせていただきたい。

2016年に初めて言ったJ祭の2回目が今年の7月くらいかな?

Neverland終了もあり、セトリが幸せで懐古しまくりで、会場にいた人全員が幸せでいっぱいな顔してました。最高だわ、あの空間。

ダイノジさんのお星様の話も「好きなものには全力で」って言葉も大好きだった。

特にDTFが好きだったな〜もう熱気ムンムン過ぎたけどね(笑)

また行きたいな〜〜来年あるはず!!

 

 

6.24時間テレビ

 

 

今年も行きました、募金!!

なんなら去年より沢山並んでるからね?(笑)

30は直前番組張ってテントから見える鼻とかツアーTに湧いてた強かったな〜(笑)

ランナー発表の時の周りのヲタク達の一体感が好きすぎた。「えええ!?」って反応とか(笑)武道館からスタートじゃないのは不満だったけど、それも含めて楽しかったな〜💕

 

31日は10時くらいから集まって計8回?くらい並びました。夜までいたもんね、よく頑張ってたわ〜(笑)

 なによりも忘れないのはあの「梅沢富美男」氏に募金箱を渡した事だよね(笑)

しかも1回目でよく当たったわ〜タイミング良すぎた最高(笑)

「ありがとうございます」の声は永遠に忘れません(笑)

佐藤栞里ちゃんからの…え!?のあの櫻井翔氏がいたのに気づいた時には募金箱は富美男の元だったけど急いで頑張って下さいと告げたら返してくれたのはも忘れません。やっぱりかっこよかったわ〜〜。

NEWSちゃんURは色々思うことあったけど、計算しまくって何回も途中で抜けて並んでを繰り返したお陰で見れましたNEWSちゃん♡

ずっと舞台上見てたもん。ほんとかわいい4人が座っていて、あの10秒は忘れません。

 

結局ランナー到着前に歩いてドームまで行って懐古しながらプリ撮って到着はドームで祝うっていう異色な事したのも楽しかった(笑) 

小山さんも頑張ってたな〜〜。今でも家に募金箱大量にあるんだけど(笑)

 

7.ヲタクディズニー

 

 

これも入れたい。量産型頑張って公害しまくりのディズニーは楽しすぎた。これは2回やりましたね、リア友とヲタ友ちゃんと。

どちらも楽しすぎて、特にヲタ友ちゃん4人で乗ったピーターパンでNEVERLANDしたのは楽しすぎた〜〜。

初のワンスのNEVERLANDの一言に号泣したディズニー兼ジャニーズヲタクはここです。()

 

 

8.グリーンマイルin東京グローブ座

 

まさか当たると思ってなかった運強しマイル←

一般10時から死ぬ気で掛けまくったらたまたま繋がっていけることに。

 

今回は親との観劇でした。

もう、ほんとにね。なんて言うんだろう。まず内容。

重い。だけど凄いストレートで。それが逆に綺麗っていうか。 人の生と死っていう永遠のテーマみたいな所あるんだけど、そこを「グリーンマイル」という視点で表している当たり。流石だなと原作も今作も。

そして舞台構成も。特は場面の絵が切り替わったりするわではない。のだけど、一つ一つ内容が変わっていくから凄いなぁと。伝わりずらいな…。

 

加藤さんの気持ちの入れ方もすごく良かった。最後のセリフは重く、色々感じさせられる言葉でした。 オールバック似合いすぎてたし、コレのために増量した体もよかった。

やっぱりほかの役者さん、というか、沢山の方が関わってこその素晴らしいグリーンマイルだったなって。把瑠都も可愛かったし辛かった。

執筆、ライブ、テレビと大忙しの中「座長」を務めた加藤シゲアキに大拍手。

 

 

9.をたくごと

 

 

全部を総じて、をたくしたのは大きいかなって。もう楽しいのなんの。ヲタク最高。🤞🏻🤞🏻

特にこの1年で量産型に目覚めたのは大きかったな〜(笑)まだなりきれてない部分もあるけど、はじめと比べたら少しはマシになったかな?(笑) 

この前も加藤の子と一年前のプリとか見返して爆笑してた(笑)

可愛くいたいなって強く思ったのも今年が強いかな。

 

 

 

はい!ざっとめっちゃ雑にまとめてみたよ!

2017年はどの光景も全て思い出と化してる。特別な幸せな時間が沢山ありました。

 

私情的にも受験という期間で辛かったことも沢山あったけど、いつでもどんなときでも「NEWS」の存在に沢山助けられてきたなって。改めて実感してしみじみしてます。大好きだなって。

 

私の全てはNEWSと共に。

だから忘れられない、忘れたくない。

 

来年、2018年はいよいよNEWSも15周年。

きっと2017年よりも幸せでいっぱいな1年になるはず。そう信じて、2018年に期待でいっぱいです。

彼らが辿ってきた道はきっと間違っていなかったって、私が選んだ道は幸せで溢れていたって、そう思える15周年。心から応援していきます。♡♡

 

また3月になったら3年間の振り返りしますね♡

とりあえずいまは25日のNEWSICALが楽しみ。

また更新しますね。

 

♡おわり♡