好きという感情は偽造できない

4人が居れば生きていける。ただ大好きなのです。

2017から2018の感情と行動。~言葉にならない嬉しさと疲労~

みなさん、あけましておめでとうございます。(今更すぎる)

 

ということで、なんやかんや2018年になってから、まだ一度もはてブロを更新してなかったのであけおめですが、色々語ろうかなと。語彙力皆無のブログは今年も続きます(不定期すぎるけど)

 

まずは、カウコンですね。あの日私は、31日に一年ぶりとなる手越担ちゃん(bちゃん)と一年前に出会ったそう、思い出の東京ドームで再会を果たしました。

いや~ね、思い出したよね、普通に。一年前の31日、同じ日。カウコン当選組で一人参戦の子を探してたら出会った、bちゃんとkちゃん。その日の事を懐古しながら最近のことだったり今後のツアーの事だったりを語りつくし、気づいたら夜!!!大晦日!!このドーム内に一年前はいたのに!!!なんて泣き言も言ったりしてすこぶる楽しかった。

あ、うちわはbちゃんが早朝からまさかのキャリーケース持参(座る用)で待機してくれてたお陰でスムーズにゲットできました泣 bちゃんあなたって子は...神かよ()

初めてドームの「カラオケ観覧車」に乗ったんだけどあれはやばいね。あらかじめカラオケの機械に内臓された曲しか歌えないんだけど、キンキさんや嵐さんかな?はあったけどNEWSがいるわけもなく、必殺自分のスマホで流す作戦!!!()

いやこれするなら普通の観覧車でもできたやんって降りた後に思ったけど、そこは触れないで!!((

snow expressからsnow dance、スノードロップの冬メドレーかけながら撮影大会楽しすぎたな~~~~♡

そんなこんなでいろいろ他にもしてbちゃんとは解散!!良いお年に!!なんて言ってさみしかったけど年始をNEWSさんで始められて年末をヲタクで締められた2017年は幸せすぎたな~~って余韻に浸りながら後楽園を後に。

これで終わるかと思いきや~「いえ~~~い!!!あけおめ☆」「いやまだ早いわ」っていう茶番を繰り広げながら訪れたのはリア友ヲタクちゃんズハウス!!!

エイター、アラシアンズ(今でもアラシックなのか?どっちで浸透してんだろ)とパーナのトリオヲタクが集まれば、もううるさいったらありゃしない。

ちょうどカウコン前に終結した私たちは急いで準備に取り掛かり、心を落ち着かせ、エイターの子に頼まれてたうちわを渡し、キンブレを手に取りいざ!!!!!

「ジャニーズカウントダウーン!!!」の太一くんとイノッチの声に一年前のその時を思い出してまたもや泣きそうになってしまう我。「2017幸せをたくさんありがとう!!」って心の声が漏れそうなくらいすぐに感慨深くなる私。

NEWSさんの登場weeeekで心は一気に急上昇!!!!エイトが出れば騒ぐし櫻井君・・・の目のあの問題で顔出た瞬間「え??やばくない!?」って戸惑う3人特に嵐担ちゃん。そんなこんなで迎えた2018年!!!!飛び跳ね抱きつき叫びで騒がしい最高の年明けを送りました。NEWSさん、今年も幸せにしてね!!なんて思っていたのもつかの間、

「続いては今年デビュー15周年のNEWS!スペシャルメドレー!!!」(正確ではない)で「hsdvijo jaiob!!!!???泣」は~い最高です!!最高な年明けですよ!!!と思っていたのもまたもやつかの間、小山氏

NEWSはこの春からコンサートツアーをやります!!!皆さん会いに来てくださいね~!!!!」

私「ひぃいいいいいいいいいいbかvbぢあれびあ!!!!!!」号泣&号泣。

いやまさか2年連続カウコンで発表だとは思っていなかった。確かに、春コンならもうじき発表だよね?みたいなムードも界隈では流れていたし、それはわかっていたけど、まさか2年連続でカウコン発表だとは思ってもいなくてもう号泣。たぶんそれだけじゃなくてちょうど一年前の自分と重ね合わせたってのもあるんだろうけどね。15周年メドレーからのツアー発表。これがEMMAから音沙汰なかった彼らの必殺☆策士って感じ(語彙力皆無)でやりよるよなほんと毎回。NEWSってずるい。すき。

からの私のこぼれるヒカリノシズクはまだ収まらなかった。「充電期間を終えてあいつらが帰って来たぞ~~~~~!!!!!」

やっと、やっと来た~~~!!!泣

しかもカウコンで、新年で。泣くだろ全ジャニヲタ。もちろんハイフンさんが一番なのは百も承知。新曲も披露して、そして4月からツアー発表まで。盛沢山すぎるだろこの流れ。しかも苦難を共にしてきた相グループNEWSの次とかBBAは涙で溺れそうだよって感じでした。 きっと3人でも大丈夫、絶対に最高な3人になれるって確信しました。

 

そんなこんなで幕を閉じたカウコン。幸せを噛みしめ、騒ぎすぎて疲れ、余韻に浸りすぎて気づけばカウコン終わってから2時間経ってるじゃん()

って感じでここで終われず、前々から行こうって言ってたかのJ事務所所属タレントが行きつけの神社に訪れました。極寒の中。いやたださえ寒いのに電車来ないし目的地まで割と遠いし寝てないしって感じだったけどなんとか到着。

それがね笑っちゃうくらいなんだけど、到着20分前「いやうちらの目的全員来ちゃったや~~~ん」はい。3グループ全員来てました、すでに。でもまだ20分もある。でも降りるわけにも行かず到着。Twitterの写真のあの大混雑は幻だったのかってくらい過疎ってるやん。てかみんな帰るじゃん。この時間に向かってるヲタうちらだけじゃね?ってアウェイな状況だったけど元々の目的初詣じゃん、あ、そうだった。って感じで99%諦めて初詣目当てでお賽銭投げておみくじ引いて単純に楽しんできました。

 

というか仮にいる時間だったとしてもあんな参拝客の頭しか見えない場所で見つけること自体不可能に近かったであろう。でもちゃんと居た空気吸ったし体に浴びてきたから☆(チョロい)

アウトレット開館まで5時間あまりあってプリ撮って帰るとかほざいてたのはいずこへ。「帰ろっか☆」

爆睡しながら1日ぶりのおうちへ帰宅し、長い年末と年始の幸せな記憶を噛みしめながら、泥のように眠るのであった、、、、。

 

そんな年末年始を過ごした私でした。ちょっと長くなるのでここらで一旦CMで~す

次回はLPSや円盤、そしてツアー詳細などについて適当に語彙力皆無で語りま~す☆