好きという感情は偽造できない

4人が居れば生きていける。ただ大好きなのです。

distanceな感情と2018ツアー

またもや珍しく3回連続だよ。

さぁ、やってまいりました15周年。やってまいりました2018ツアー。

正直ね、決まった時は死ぬほど喜んだし幸せを噛みしめてたの。でもね、次の問題「金がねぇ、、、」でいや、夏コンでよかったんじゃね?っていう魔の心がちらついてたのが1週間前。

今はもう「当たってください、、、、、泣」って感情です。お金なんて後。どうにかなるしどうにかする。()

 

まずはじめに。東京ドームではなく、さいたまスーパーアリーナがオーラスであること。始めは驚いたよ。「え、ドームじゃなくてたまアリ??」って。

でもきっと、きっと信じてる。結成日付近にドームでやることは彼らも望んでいるだろうし私達も勿論望んでいる。

問題はそのキャパ。少なくとも今年15周年。今までFCには入らずにゆる~く応援していた人、他J担だけど記念周だから行ってみたいなって人。いろんなひとが(もちろん名義増やすのも含めて)きっとFCの会員になり、応募する。さぁ、たまアリのキャパは3万7000人、現在のFC会員数は27万越え、、、。さぁ、私はこのチケット争奪戦に勝利できるんだろうか。不安でもなんでも、ただただ祈るしかない。

 

今回応募するのは

北海道、広島、福岡、大阪以外の都市ってことで、前回よりもパワーアップしたんだけど。泣きそうよ。これを当落後の自分がどんな顔して読んでるのか考えるだけで。

でもね、言っておく。もしあなたが落選したとして。

「数じゃねえんだよ、愛だよ愛!!!!」byシゲアキカトウ風

そう、愛さえあればいいんだよ。数じゃないんだから。あなたが会えた時間、その時間分全力で4人と幸せになればいいんだよ。それだけだよ。

 

今年は私の中で頂点の年なのかなってそうしないといけないのかなって。

だからこそ今年は会えた分、沢山伝えたい。この気持ちを。

でもね、我慢しないで。好きって思う気持ちはなによりも強いんだから。

 

そんな15周年。まさかのバレンタインに当落発表だなんて、チョコよりも甘い気持ちにさせてください。

 

好きです。