好きという感情は偽造できない

4人が居れば生きていける。ただ大好きなのです。

EPCOTIA~搭乗前~

EPCOTIA当落でましたね!!!!ね!!!!

いや本当はこの話書くつもりなかった!!んだけどまぁ後になって読み返せた方がいいのかなあ~とか思って書いておる。

 

結果から率直に言います!!!

落選しました☆

 

 

忘れもしない2月14日。ドキドキしながらバイト、友達を送るために空港へ行き

「まだだめ、家帰ってからね?」って感情で揺られていた帰りの電車。

 

帰宅→気持ちを落ち着かせる→メール見る・・・・

 

「\(^o^)/オワタ」

 

いやね?まだね?まだ自分の賭けた名義だけならわかるよ?でもね、一緒にいくつもりだった友達全員落選ってさ、こんなことある???って思ったよねうん。

メール見間違えたかな?とか確認しちゃったもん\(^o^)/

 

そんなこんなで一気に絶望のどん底にまで陥られ、初めはむしろ「は?」って言いながら逆に笑いこみあげていたのに次第に勝手に涙は出てくるわ、「担降りしたい」って気持ちすらこみあげてくる始末。

 

ポスターの彼らを見るだけで破りたくなるし、譲とかそんな事よりもただ行けないかもしれない確率の方が高かったわけだから死んでたよ。

そうこうしてて1時。次の日バイトなのに寝れなくてとりあえずひたすら#NEWSチケットの輪 で調べてたんだけどね???

 

【速報】

私の前に女神が2人訪れる。

 

仲の良い小山担のMちゃんから一通のline。

「ねぇ、たまアリ2日目の昼公演、一枚余ってるんだけど一緒に2連しない?」

 

そしてもう一人仲の良い去年一緒に参戦した、静岡住みの加藤担Aちゃんからも

「静岡1日目一緒に行かない??」

 

はぁあああああああああああ(´;ω;`)

 

もう本当に神様かと思った。しかも定価よ?このくそ倍率の高い今回のツアーで定価で

譲ってくれるってあんた本気?←ってレベルですよほんと。

 

ということで、そんな2人の女神のお陰で静岡一日目、たまアリ2日目昼公演は無事に行けることになりました!!!拍手!!!!

 

2公演行けるってだけで本当にうれしい。うれしすぎる。ありがとうございますでしかないわ。

 

後は宮城公演も譲りあったんだけどね、大学の授業あったもんでなくなく手放した。

でもその代わり名古屋公演は大好きな子と入るって約束したので今必死に探してます。

まぁ、ただ詐欺とか余裕で出来るからさ(実際すでに友達詐欺られたよ)ギリギリまで粘るつもりです。

 

あとは欲を言えば静岡2日目とたまアリオーラス公演だな。

これも欲深くならずに粘ってみます!!!

 

この記事を読んでる4月.5月の自分へ。

会える時間分全力で愛を伝えろ!!!そうすれば公演数とか関係ねぇ!!!

愛だよ愛!!!!!(2回目シゲアキカトウ)

 

まぁぶっちゃけ2018年は9月がリアルに勝負だと思っているのでね。

そこらへんはそのつもりでおりますよ!!!!

 

そんなこんなで当落結果でした。きっと最高に楽しいはぴすぷが待ってるはずなので

待っています!!!!

 

(プラトニック祐也期待大)