好きという感情は偽造できない

4人が居れば生きていける。ただ大好きなのです。

明日と明後日とその先と

お久しぶりです!

 

気づけば明日に迫ってたよ。15th strawberry。

いやあ、本当にね、うん。

 

ここから先の話は私の今の心情であり、きっとみんなと思ってることも違うと思うけど、備忘録的な感じで大目に見て欲しいです。

 

正直、湧いてません。湧けてない。

きっと、エプコティア前の私なら、今頃NEWSの曲聴きまくって、ツアーDVDも観て、明日に備えてドキドキしまくりだったんだと思う。

でも、今の私にはそれがない。代わりに名前のつけられない胸奥の痛みと不安と、少しの楽しみ。

 

やっぱり、こうなるよな。うん。

 

私は純粋な「パーナさん」ではないから、今回の件を知らぬ顔して楽しむとかできないし、悪いことしてないじゃん!とか言うつもりもないし言えない。だからそういう考えの人とは根本的に考えが違うことをご了承ください。

 

涙でいっぱいだったNeverland。あの時の涙で私達はもう一度信じようと思ったんだ。良い思い出っていわれるくらい全体的に最高のツアーであったことに間違いはない。

 

でも、あの涙はなんだった????

 

忘れたか??あの時、あなた達が、私たちファンが置かれた状況下を。

 

芋づる式に増田さん以外の3人は色々出てきたけど、何も今回のことだけでこんな気持ちになってる訳でないんだよ。

 

積み重ねだよね。

 

裏切られ、信じ、また裏切られて。

だけど好きだから好きだからって。どこの泥沼恋愛ドラマだよってね。

 

だからさ、自業自得だと思ってるし、

悪くないとかいうつもりもない。ただ、私たちはアイドルでいて欲しいんだよ。

簡単に繋がれるアイドルってそれアイドル?キャスター???

 

だから、だから、でも。やっぱり今回行かないという決断にならないのは、いままでの5年間、ずっとすきでいたからだよ。

ずっと好きだったし、幸せもたくさん貰ってきたから。少なくても15周年って簡単にきた周年じゃないから。だから、やっぱり、おめでとうって心の底から言いたかった。伝えたかった、だいすきだよって。

痛いって思われるかもしれないけれど、その痛さでずっとやってきたから。

 

だからこそ、明日が怖い。絶対にある謝罪を聞くのが、謝罪するのは当たり前のことだし、するべきだけど、好きだった人達が、謝る姿を見る、その時の自分の気持ちが今でも想像出来て胸が痛くて仕方ない。から、怖い。

 

きっと、行けば楽しめるとおもう。

今後は分からないけど、今の私は今回が最後かななんて思ってしまってるけど、行くなら行くで楽しみたいって。

 

だから、なんていうのかな。無理しないでね。

自分も。好きだった気持ちは嘘じゃないんだから。