好きという感情は偽造できない

4人が居れば生きていける。ただ大好きなのです。

核となる感情は

お久しぶりですね。久しぶりすぎる更新。何回か書いては途中で書く気力無くしてって何回かやってたんだけど、今回も途中で終わるかもしれないけど(; ◜ ᵕ◝)

 

今書いてるのは、なう(2018/09/21 20:08:26)です。そう、少年倶楽部プレミアムのNEWS15th記念ライブ放送後です。

 

あのね、今ね、私ね、なんか心浄化されたような感じしてる。なんか、なんにも考えずに、観れたかなって思う。マイナス感情無しに観ていたように思える。そうでもないかもだけど(笑)

 

今回の4人はみんなビジュが良くて、なんか可愛らしかった。なんか味スタ公演よりもライブしてた気がしてムカついたけどね。汚い気持ち出ないままにテゴマス とか コヤシゲ っていうコンビに湧いていたというか。

そう。小山もね?コヤシゲだとやっぱコヤシゲだなあ〜ってなるの。手越だってテゴマスで居る時は尊くなって好きだなあって思えるんだよね。久しぶりにそんな気持ちが出てくれたようなそんな気がする。

 

年表で、K.K.Kityとか出てきてめっちゃ懐かしかったし、ハワイ旅行の話とか色んな昔の懐かしい話とか、映像も観れて純粋に楽しかった。好きだなって思えた。

 

核となる私の感情は多分、変わらないんだろうなと思います。いくら傷つけられて愚痴を言っても、悲しくて泣いて病んでも、やっぱりNEWSが出てたら観ないとって思ってしまうし、ふとした時にてごしくんって言葉がふと頭によぎるような。癖なだけなのかもしれないけど。やっぱり核の部分の好きだって気持ちは変わらないんだろうなあって思います。

 

だからこそ、毎回表垢と私達とNEWSとのギャップに悩まされて、辛くなって、病んで、怒りの感情も出てきてってなるんだけど。

ほんとにきっと、今の気持ちのまま居られたらきっとほんとに幸せなんだろうなって思う。でもそれはやっぱり無理なんだよね。花畑じゃないからさ(; ◜ ᵕ◝)

 

こんな私の気持ちも分かってなんて言わないけど、せめて私達を置いていかないでほしい。置いてぼりにしないでほしいって、心のどこかで嘆いてるんだよ。

 

昔の貴方に戻れなんてそんなこと言わないからさ、せめて、ね?