好きという感情は偽造できない

4人が居れば生きていける。ただ大好きなのです。

その瞬間を永遠に、、

お久しぶりです。

さあ、今は1/7、EPCOTIA ENCORE オーラス開演1時間前です。

 

そう。私は今日担降りをする、つもりで。これからドーム内へと入ります。

 

そんな決めなくてもよいじゃん、どうせ無理だよ?なんて気持ちもあるけれど。一応気持ちを遺して起きたくて、文に綴ります。

 

ほんとはね?この先も4人と、手越祐也と幸せな景色を作っていきたかったし。見ていきたかったけどね。やっぱり限界かな。

 

私は今他にも好きな人ができて、その人がいたからこそ今の自分の精神は保ててるわけで。それくらいずーっとずーっとNEWS一途でずーっと好きだったから。こそ、今日この決断をしてる自分を客観的に見ては1年前は信じられないよな。て思ってどこか悲しくもなるよ。

 

でも、無理して好きでいるのも違うし無理して嫌うのも違うけどね?

 

でも、感謝もしてるから。ありがとうって思うよ。あなたが居たから見れた景色もあなたが居たから守れた思いも知れた友情も立ち向かえた困難もあるから。

 

だから、美しかった幸せでいっぱいだった世界を偽りだなんて言わないよ。確かにあの時、私は幸せでした。その幸せは忘れないよ。ずっと。

 

これ書いてもライブ終わればやっぱり降りませんてなるかもしれないね、それはそれで良いと思うよ。とにかく、無理はしないでね。貴方が決めた決断なんだから。悪くないよ。

 

とにかく幸せでした。ありがとうございました。

 

最後、のエプコティアライナー乗ってきます。