好きという感情は偽造できない

4人が居れば生きていける。ただ大好きなのです。

EPCOTIAと当落の不安と諸々

皆さんおはようございます。只今2月12日月曜日の朝でございます。早いね。早い。

 

さあさあ、ついについに、アルバム発売、そしてツアータイトルが発表されましたね!!!!

バイト後のご褒美とはこの事かと言わんばかりの発表に嬉しさが倍増。

 

いや〜ヤバくない?NEWSってなに?最高??

まさかの前作、前ツアーNEVERLANDの続編だなんてもう流石だよって思い。

しかも宇宙。わ〜壮大感が素晴らしい。歴史を旅して、世界を旅して永遠の国に向かった彼らはついに大気圏外へ到達。なんかもう素晴らしすぎて言葉にならないよ。ほんと。

 

f:id:sorapoturinrin:20180212090134p:image

 

EPCOTIAチケットを持って宇宙の旅へ

(;;)行きたいよ〜〜あ〜〜

 

ということでついに当落まであと2日を切ってしまいました。マジで早い。気づいたらもう。

14日はバイト、友達の誕生日、友達の留学日、バレンタイン、そして当落ともう大詰めですよほんと〜〜に波乱の予感。

 

今は沸かない、沸いちゃダメだと思ってたのに昨日の手越祐也さんのアッシュブラウンヘア我性癖ダイレクトすぎて禿げ散らかしてしまいました〜〜()

きっと大丈夫だよって自分に言い聞かせております。

 

きっと行けるさ!!NEWSと宇宙の旅へ!!