好きという感情は偽造できない

4人が居れば生きていける。ただ大好きなのです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

核となる感情は

お久しぶりですね。久しぶりすぎる更新。何回か書いては途中で書く気力無くしてって何回かやってたんだけど、今回も途中で終わるかもしれないけど(; ◜ ᵕ◝) 今書いてるのは、なう(2018/09/21 20:08:26)です。そう、少年倶楽部プレミアムのNEWS15th記念ライブ…

明日と明後日とその先と

お久しぶりです! 気づけば明日に迫ってたよ。15th strawberry。 いやあ、本当にね、うん。 ここから先の話は私の今の心情であり、きっとみんなと思ってることも違うと思うけど、備忘録的な感じで大目に見て欲しいです。 正直、湧いてません。湧けてない。 …

いつだってその光の先には4人がいた〜EPCOTIA総記〜

お久しぶりでございます。ブログを書くのはざっと3ヶ月ぶりですかね???…さぼってました☆ というよりかは、EPCOTIAが終わってからまとめて書こうとしてたんですよね、はい。(ほんとですよ??) そしてそして、ついに、ついに、宇宙旅行も終着点の地球へと…

私の青春とNEWSと4人

気づけば寒さも和らぎ、日ごとに暖かさを感じられるようになりましたが・・ とまでは言えないけど(今日の気温6度だよ???草) 気づけば3月ですね。 そう、3月。私事ですが、明日で高校生活に幕を閉じます。 そうです。卒業です。卒業式です。 いや~~~…

EPCOTIA~搭乗前~

EPCOTIA当落でましたね!!!!ね!!!! いや本当はこの話書くつもりなかった!!んだけどまぁ後になって読み返せた方がいいのかなあ~とか思って書いておる。 結果から率直に言います!!! 落選しました☆ 忘れもしない2月14日。ドキドキしながらバイ…

EPCOTIAと当落の不安と諸々

皆さんおはようございます。只今2月12日月曜日の朝でございます。早いね。早い。 さあさあ、ついについに、アルバム発売、そしてツアータイトルが発表されましたね!!!! バイト後のご褒美とはこの事かと言わんばかりの発表に嬉しさが倍増。 いや〜ヤバく…

distanceな感情と2018ツアー

またもや珍しく3回連続だよ。 さぁ、やってまいりました15周年。やってまいりました2018ツアー。 正直ね、決まった時は死ぬほど喜んだし幸せを噛みしめてたの。でもね、次の問題「金がねぇ、、、」でいや、夏コンでよかったんじゃね?っていう魔の心がち…

Love Peace SmileとNEVERLAND~あの日の感情も風景も~

珍しく、休まずに書いてますよ、こんにちは。ヲタクです。 はい、LPS!!!約1年ぶりのシングル。フジの総動員感満載の世界観!!なNEWSICALで発表されたこの曲。 また前の話になっちゃうけどさ、NEWSICALの最後の演出最高だったよね!! NEWSファンへのク…

2017から2018の感情と行動。~言葉にならない嬉しさと疲労~

みなさん、あけましておめでとうございます。(今更すぎる) ということで、なんやかんや2018年になってから、まだ一度もはてブロを更新してなかったのであけおめですが、色々語ろうかなと。語彙力皆無のブログは今年も続きます(不定期すぎるけど) ま…