好きという感情は偽造できない

4人が居れば生きていける。ただ大好きなのです。

いつだってその光の先には4人がいた〜EPCOTIA総記〜

お久しぶりでございます。ブログを書くのはざっと3ヶ月ぶりですかね???…さぼってました☆

というよりかは、EPCOTIAが終わってからまとめて書こうとしてたんですよね、はい。(ほんとですよ??)

そしてそして、ついに、ついに、宇宙旅行も終着点の地球へと到着致しまして1週間が経ちましたので、総記としてここに記したいと思います。

 

まずはEPCOTIA当落から話しましょうか。

あれは忘れもしない2月14日。バレンタインデーの中、バイト、そして友達の留学のお見送りをした後。おうちに帰ってから見ようと決めていたので、ドキドキする気持ちを抑えながら家路に着きました。

さあ、当落の結果だ。希望は宮城、静岡、名古屋、たまアリ、大阪(この時点でカオス)

今年は色々頑張ったから当たる確率も…「あれ??」

はい、全名義全滅(^_^)/~~

もうこの瞬間の気持ちを忘れはしない。オワタ〜って笑えてきたよね。なんなら。そして泣く。悲しい。え?会えないの?は?昨年は?静岡自名義で当てて?アリトロ真ん前真横だし?オーラスも行けたのに?え…全滅??

譲るとかもう泣きながら探すけどそんな気分も無いし、なんかもう自名義が全滅とか初めてで、こんな気持ちなのか…と実感しました。

モチベだだ下がり…の中!!神様が現れて。

「静岡チケット1枚あるから一緒に行かない?」「たまアリオーラス昼公演1枚あるから一緒に行かない?」…女神か。

確かに、昨年と比べたら明らかに少ないけど、でも行けるだけ、しかも定価で…もういいやって積むのも諦めてその2枚分全力で楽しむことにしました。

そしてそして静岡〜( ˘ᵕ˘ )♡♡♡♡

1年ぶりの静岡。今年も学校終わってからヤコバで金曜日に前乗りして、加藤担ちゃんのおうちにお泊まり( ˆoˆ )/

そして来る土曜日。いやあーバタバタ。毎回の事ながらバタバタ。うちわ結局作る時間ないから小山と増田のまさかの他担の2連で挑むwwwwww私は寄りallで4人とも好きだからオールオケなんだけどね??☆

席はまあ、うん。昨年と比べたら雲泥の差なんだけども、言うても静岡。クソ近い。

初搭乗となるNEWSとの宇宙旅行!!まず目に付いたのは前々から言われてたけどさ〜辛口に言うけど??構成のクソさ。wwwwww

いや、360度はいいよ?全体から見えるからね?でもさあ、スタトロないのかよお…柱じゃまだよwwwwって気持ちも出てきてしまいました〜☆ 今年のひとつの難点はそこかな。そこからなるレスの難しさね〜。

それはさておき!やってきましたNEWSとの宇宙旅行!!いや〜〜1年ぶりのNEWSくん!え、まって…自担のビジュどうした??え?神様??ってレベルで久しぶりの下ろし前髪手越くんを拝めてテンションハイでした。

登場の仕方笑ったけど、世界観をしっかり大切にしてるあたりさすがNEWSだな〜って!!!

そしてどの曲も可愛くて可愛くてかっこよくて!Twinkle starのフリ可愛すぎん??吐くよ?ってレベルとそしてクソ近い上でみる手越さんのうねりながら歌う姿がどちゃくそ好みでまじでこの目に永遠に納めておきたいと思いました。そしてさすがファンサマシーンの彼にはしっかり可愛い笑顔を貰えたのでこちらは満足です。さすが静岡〜近い♡♡

レポはたまアリでもするからここら辺にしておくとして。構成について文句いいながらも楽しかったね〜って言いながら激混みの1年ぶりのさわやかに行って、帰って沸きながらDVD観て、寝て、私は次の日はフリーだったので開演前までエコパにいて、しみじみしながらヤコバで帰りました(>_<) 来年も行くからな!エコパ!(結局降りれない私)

 

そしてそしてたまアは昼公演!私的オーラス💧

この日は初めてのガチのヘアサロンでヘアメってことで非常に楽しみでした。そして楽しすぎしました。 いや〜可愛すぎるヘアメをしてもらえてほんとに満足。前日に髪染めただけあったな♡♡ からの時間ないなかプリ撮って急いでたまアリ行って〜ドキドキの発券タイム。

予想通りのブロックすぎて逆に笑うし逆に湧いたよなってwwwwwwあえての500から行ったこともあり、わりと近く見えました。てか近いよ!ドームと比べて(爆)

あ〜これで最後なのか。と、実感がわかなすぎる中での開演!!!!

人一倍叫んだ登場シーンで既に喉を持っていかれる私達。

そしてそして、銀ラプで爆笑する私と小山担ちゃんwwwwwwこのえっちい映像観るのも最後かと思うと悲しい。。。。

 

そしてそして、まさかのまさかのレスを( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

割と気合い入れて作った4連に対してお互いがレスを貰えてもうこれ以上ない幸せでした。拍手してもえるなんて思ってもなかったし、もう清らかに歳迎えられるな〜って思いましたわ。(笑)ありがとう( ˘ᵕ˘ )♡♡♡♡♡♡♡♡

 

からのだよ?まさか過ぎた。いや、ね?言うとしてもさ?普通オーラスと思うやん?まさかの昼公演( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ 

抱き合う2人、悲鳴の数。笑う小山さん。そしてたまアリ。2日間。2日間。

あ、やばいかも。すぐに焦り始める辺り冷静なのかなんなのかwwwwww

もうでもとにかく嬉しすぎて、彼らからの発表を生で聴けると思ってなくてほんとに湧いた。嬉しすぎた。そしてBLUEも発売だし、レスも貰えて?これは俗に言う「HAPPY ENDING」だわって!wwwwwwwww

 

とにかく、幸せいっぱいな2公演でした!4人とも忙しい中本当にお疲れ様でした!!

やっぱり4人じゃなきゃいけないなって思いましたね!そして私のモチベは上がってしまいまして、あれ?降りれないかも♡って感じですわ。

 

 

8月。お願い致します。(仮)